コストコへ~

コストコへ~

2013.09.03

こんばんは!

今日は娘の小学校の始業式でした。

下校後はお友達母子が遊びに来てくれ、ランチしながら『コストコ行きたいね~』なんて話していたら、

『行っちゃおうか!!』みたいなノリになり笑、そのままみんなでコストコへ向かいました♪

 

 

2時頃到着し、駐車場も比較的スムーズに停められ、入場に並んだ時間も10分程度、レジもスムーズで良かったです!

始めてのコストコだったので3時間滞在しても時間が足りないくらいでした!!

 

買ったもの☆

photoshake_1378132176267

まずは食料品!ポテトチップスの量が1キロ弱!!!!ベビーリーフもトマトもブルーベリーも実際はすごい量!!プルコギも1800㌘入ってますし、パンも36個入り。オイスターソースもワインと同量!!!

他にも買いたいものはありましたが、4人家族で消費できないものばかりで断念、、、

 

 

NCM_2344

ディズニーのフリーザーバッグ!可愛い(*^_^*)

 

NCM_2345 NCM_2325

ワゴンは実は狙っていたもの。

公園へ遊びに行く時やピクニック等に役立てたいと思います!荷物が45キロまで乗せられ、ドリンクホルダーがついていて、使わないときは小さく収能できます♪

しかも6180円!!

 

 

 

そして・・・

コストコの中があまりに寒くて、その場で着せるために娘たちに上着を購入。

NCM_2352

デザインが気に入った訳ではありませんが、中がフリース地で温かく、お値段なんと1998円!

寒くなったらお外遊びの時に活躍させられそうです♪

 

食品コーナー(特にお野菜のコーナー)は本当に寒かったので、ぜひ上着を持ってお出かけくださいね。

 

今回はお友達がカードを持っていたので私はカードを持たずにお買い物できましたが、

カードを作るのにはまだまだかなり並んでいました。

また行きたいので、近々朝一番を狙ってカードを作りに行きたいな~

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る