子ども部屋

子ども部屋

2013.09.07

 おはようございます。

今朝は涼しくて過ごしやすいですね♪

 

お友達が娘たちのためにネームタグを作ってくれたので、早速子ども部屋の扉につけさせてもらいました♪♪

 

SONY DSC SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

とっても可愛くてお気に入りです♪

 

 

よく、お友達から『どこの?真似したい!!』と言ってもらえる子ども部屋のカーテンはイギリスのハーレクイン社のものです。

SONY DSC

SONY DSC

 

下の娘を妊娠する前から二部屋ともこちらのカーテンをつけていたので、

産まれてきてくれたのが女の子でよかったなー。

ちなみにヒルトンプラザ内にありますグランデコールさんで購入しました!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る