桃のスイーツ

桃のスイーツ

2013.07.04

大好きな花桔梗さんのフルーツ大福 ヽ(*´∀`*)ノ

 

NCM_1483

 

今の季節は桃の大福で、私の一番のお気に入りです♪♪

 NCM_1485

桃がぎっしりでほんと幸せ~

 

花桔梗さんのお菓子はママ友のお宅に持っていったり、逆に頂くことも多いのですが

季節ごとにとても美味しいお菓子を楽しめるのオススメの和菓子屋さんです♪

店内でお菓子をお抹茶と共に頂くこともできます。

 

菓匠 花桔梗   名古屋市瑞穂区汐路町1-20

 

 

こちらは娘のお気に入り!カフェ・ダウニーの丸ごとピーチタルト!!

NCM_1488 NCM_1490

今年も始まったと聞いてさっそく買いに行ってまいりました!

今日のスイーツは桃づくしでした♪笑

 

娘が幼稚園時代は週に一回はおやつ外食の日を設けて、

幼稚園の帰りにカフェやケーキ屋さん、ホテルのラウンジなどでスイーツを楽しんでいました。

小学校へあがり、宿題や予定、習い事などでなかなか時間が取れなくて寂しいです・・

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る