お肌のスペシャルパック

お肌のスペシャルパック

2013.07.03

おはようございます。

 

今日はお気に入りのパックの紹介です。

私のお気に入りは断然!クリームマスクです♪

使い方はとっても簡単で、洗顔後にお肌全体に伸ばして20分後くらい放置。

パック中はお肌が栄養をぐんぐん吸収していく感じがし、ふき取るとしっとりもちもちのお肌に♪♪

私はシートマスクみたいなものはまず使いませんし、ローションパックもしません。

もう何年もクリームマスク派です。

 

お気に入りのブランドはDr.ハウシュカ(〃ω〃) 歴史あるドイツの老舗オーガニックブランドです!

Dr.ハウシュカにはクリームマスクが4種類!!

リバイタリサンパッククリーム・ローズマスク・モイスチャーマスク・スージングマスクです。

その中で私のお気にいりはリバイタリサンパッククリームローズマスクです。

どちらもふき取った後のお肌はモチモチでキメも整ってすごく綺麗になります!!!!!!

ローズマスクの方がエイジング効果が高くてよりしっとりするのですが、

今の私にはリバイタリサンパッククリームでも充分なのでローズマスクはもう少しお姉さん(笑)になってから!

と決めています。

このクリームマスク、在庫をきらせてしまうととっても困るので常に数本常備しております。

NCM_1476

 

 

ちなみにモイスチャーマスクは一番リッチなタイプですが、ふき取った後の油膜感が気になるので私は使っていません。

スージングマスクは敏感肌用ですが、敏感な時期には別のお気に入りがあるのでこれも使っていません。

 

マスクはこんな感じで割と硬めのクリームです。惜しみなくたっぷり塗るのがポイントです!

NCM_1481

週に2回ほどのパックでいい状態のお肌をキープできているので、何年も手放せない私のお気に入りアイテムです(。uωu)

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る