ミセスジャパン愛知大会

ミセスジャパン愛知大会

2020.09.24

ミセスジャパン愛知大会へ156B473E-A523-40B1-B1C5-FD6FE885718B

 

いつもコンテストを見に行く時は

講師としてファイナリスト達や出場しているRelaのお客様たちを応援しに行っていたけど、

今回はちょっと見る角度が違う

出場者の応援じゃない。

主宰のさっちゃんの成し遂げた大会を見に行った。

A95D5F5F-2E98-4EF7-90B5-D8631B4B1A19

今回主宰のさっちゃんは

昨年ミセスジャパンに向けて努力している姿から、前向きで素直で本当に人柄の良さを感じてた

B7E5D59C-DE65-481A-A945-CDE46EBE79EC

そして、今回の大会でサポートしているエリコさんも、さっちゃんと同じく昨年は自分が挑戦しているのをいつも間近で応援していた。

8A1275BC-5F94-4C88-9C27-8BD46539298A

2人ともミセスジャパンに挑戦する前から当院にお越しいただき、

ずっとサポートさせていただいていて、

その努力や苦しさ、悩み、辛さを共に共有してきたからこそ

今回こんな華やかな舞台で輝く2人を見てとても嬉しくてしみじみと感動していた。

素晴らしい大会を見れて良かった。

↓写真は1年前

ミセスジャパン日本大会に行く直前の

さっちゃんへハンドパワーって送ってるところ 笑

E0A848EC-B8CC-42E4-A787-3ABD0FF068A1

こちらも1年前

Rela鍼灸接骨院にお越しいただいるコンテスト出場者のランチ会

この中から6人が日本大会に出場しています

D3711ED1-CED7-4A3B-BBDA-C13517AC70E7

 

 

この大会を開催するまでにはいろんな困難もあったと思う

テーブルは広いゆとりの空間

C6838B4C-617F-4F1E-B873-014B522A3C1C

1人1人の間にも透明なパーテーション

6B78A503-BB4E-436B-A77A-883D61B96F31

写真の時はマスクを外してますが、

参加者は皆さんマスク持参

出場者も透明なマスクをしての開催でした。

A69DE129-679F-42F1-B371-8D2C5FBD94C7

 

それでも

 

会場は美しいミセス達でとても華やかでした

B70B3A85-65C5-4759-91A8-8EBB0834204696AE26F0-1476-46FF-B517-02FCA4F60E772FEF406F-A7A8-447D-8792-50B313482716BD8D4DE8-E234-42BD-B552-B7B279A65D96FA2958F6-9B9A-46BB-9647-AEB361BFE671

 

ミスターも

河村市長もいらっしゃってました。

6181F5A2-0237-4813-85F3-CD3C2C3098E3

お誘いいただきありがとうございました

輝くミセスがたくさん増えますように

303C2466-0CC2-4B1F-B628-130418C1C7D5

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る