ミスジャパン日本大会直前練習

ミスジャパン日本大会直前練習

2020.09.27

ミセスジャパン愛知大会に行った後は、

翌日からミスジャパンのビューティーキャンプ&

日本大会に向けて東京へ行くえりなちゃんの直前練習へ。

 

267ED8CA-1CE5-4BFE-948E-3AAE9770B471

さつきさんの愛情と情熱溢れるウォーキングの指導は、

歩き方だけじゃなくて、ポージング、姿勢、視線、しぐさなどなど細やかなところまでアドバイスをしてくれます。

最高に美しい仕上がりのえりなちゃんを見れて、日本大会終わったらお祝いしよう!って、もうすでに受賞するイメトレも完璧にできました^ ^

 

C48E6BB0-6108-40D3-B394-FBE4CBD4912F

そして、

その後はさつきさんと2人で私の大好きなラーメン屋さんへ

DC331DDF-D8E4-4976-8ECF-BBCA4CA957CC

 

池下の麺屋グラフミさん

 

 

28706121-3BCF-4649-99EF-B04DEE39578D

相変わらずめちゃ美味しかった

03B4A394-D9AC-493C-801F-93A4B9B0A25A

ミスジャパン三重代表のえりなちゃん

Rela鍼灸接骨院に何度も通ってくださってました。

7EFD3C7E-3697-4366-B295-433932DE5E9D

ウォーキングをスローモーションで見て

クセをチェック

C14AD51B-D46F-4616-B044-E25614A907F8

 

姿勢矯正でよりバランス良く美しく

74DDC185-3383-49E0-84D6-266E9ABCBB6C446F7544-2D5C-4CA5-B49D-77A8B44C576C

 

素直で明るくて前向きなエリナちゃん

誰からも好かれるタイプ

日本大会頑張ってね!

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る