産婦人科の検診とCOHARUランチ

産婦人科の検診とCOHARUランチ

2014.04.16

今日は産婦人科の定期検診の日でした。

予約していても1時間半待ちでしたが、

いつも 月~土の9:00から21:00まで働いているので、

この時間は赤ちゃんのことをゆっくり考えられる貴重な時間

全然苦になりません

imageimage

毎回もらう赤ちゃんの写真

今日は27週で1024gあるそうです。

とうとう1キロになった!

つわりもお腹の張りも全然なくて、その他もとっても順調。

先生に「優秀です」って言ってもらえました♪

image

検診の後、星ヶ丘のCOHALでランチ。

image

サラダバーがあるから野菜がたっぷり食べれます。

パスタランチ ¥1800

imageimageimage

ここはスタッフの方の対応もとても良く、

授乳室やベビーシート、キッズプレートや授乳食もあるから

ランチタイムは子連れの方がとっても多いです。

産まれてからも来たいと思える良いお店です。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る