勝手屋と夜桜ウォーキング

勝手屋と夜桜ウォーキング

2014.04.15

私のお気に入りのお店 東桜の勝手屋へ

まず、付きだしが牛タンが出てくるところに毎度 気分が上がる

image

何をいただいてもホント美味しい

image

この竹の子、とうもろこしのように甘かった―

imageimage

このあさりなんてもう肉厚プリプリ

imageimage

野生のしし鍋

その名の通り野生の猪を生きたままさばくんだそうです。。。

想像すると壮絶ですが臭みもなくとっても美味しくて

主人はこのお汁だけで4杯も飲んでました

image

来ると必ず注文するお蕎麦

ここのお蕎麦も蕎麦湯も大好きなんです。

image

最近、食べ過ぎて体重オーバー気味なので、

平和公園の最後の夜桜を見ながら主人と気持ち良くウォーキング

imageimage

でも、思ったより寒いし怖くて20分ぐらいで終了

次はお昼に歩きたいな(笑)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る