春祭りとドックカフェ

春祭りとドックカフェ

2014.04.14

昨日は覚王山春祭りへ両親と姪と実家の愛犬で行ってきました。

父はお店の日曜大工をしてくれている間、私たちはお祭りへ♪

私は行列のできてたもちもちポテトをGET

imageimage

いろんなお店のいろんな商品がたくさんあって

見て歩くだけで楽しめました

imageimage

imageimage

屋台でお腹を膨らませたら、ドックカフェ299(ニクキュウ)さんへ

image

かわいい看板犬が出迎えてくれます♡

image

うちの実家の愛犬ゴールデンのみかんちゃんも大喜び

imageimage

ちょっとお散歩したけど、

ゴールデン(生後6カ月)は元気いっぱいのエネルギッシュ

image

お隣のHair Salon i`saさんのJANくんもびびってました(笑)

image

私にとってかわいいかわいい姪は今年から高校生

我が子もこんなにいい子に育って欲しいと思うほどいい子に育って

おばさん心にいつも嬉しく思ってます。

image

2日目もみんなでワイワイ楽しい覚王山 春祭りでした(^^♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る