W妊婦 La Plumeでランチ

W妊婦 La Plumeでランチ

2014.04.17

先日、南伊勢の釣り堀屋 三吉丸のRieさんが会いに来てくれたので、

近所のBISTRO La Plumeでランチをいただきました。

image

Rieさんも2人目を妊娠中との嬉しすぎる報告に

ノンカフェインのハーブティーをプレゼント。

大好きなRieさんと出産が近い時期なんてホント嬉しい!

image

楽しすぎてお料理の写真もすっかり撮り忘れましたが、

全て美味しかったです。

image

前職の後輩Rieさんとこうして2人とも妊娠してランチをしてるなんて、

昔の私達からしたら信じられない光景。

子供が産まれたら大自然のある南伊勢 三吉丸に連れていきたいな♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る