Issare shu イザーレ・シュウ

Issare shu イザーレ・シュウ

2014.02.10

昨日はヒルトンにあるIssare shuに

YukiちゃんとAIちゃんと行ってきました。

image

個室なので赤ちゃんがいても安心(^v^)

しかもシェフ達が一生懸命料理を作ってる姿が見えるおススメのお部屋

美味しくってスタッフの方の対応も親切で赤ちゃんがいても

安心して連れてこれるありそうでなかなかないお店。

image

 まずはノンアルコールワイン

 image

那須高原御養卵 ”極” の半熟ゆで卵 菜花とカンタブリアのアンチョビ

さすが ”極” というだけある。

この赤に近いオレンジの濃厚な黄身!トロトロでした。

imageimage

40種類以上の野菜の農家のサラダ 温泉卵と柔らかい豚肉のハムをチーズスープで

しらすと水菜のからすみ アーリオオーリオ スパゲティーニ

image image

北海道産・美夢牛と根菜のボリート バネットヴォルデと共に

image

写真は撮り忘れましたが、さらにデザートとドリンクまで堪能♡

カラオケJOYJOYやまんが喫茶亜熱帯などなど経営しているAIちゃん、

仕事をしながらママ業もこなし本当に若くてキレイ☆

勉強になります。

Yukiちゃんの気配りと思いやりは素晴らしい!

甘えないようにしなきゃと思いながらYukiちゃんに甘えてしまってます。

勉強になります。

こんな良いお友達が周りにいて私は幸せだなあって

美味しいお食事に舌鼓を打ちながら噛みしめてました♡

Issare shu

 http://sawasen.com/issare/index.html

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る