かわいくて美味しいクロワッサンラスク♡

かわいくて美味しいクロワッサンラスク♡

2014.02.08

今日は起きたら銀世界☆

ロマンチックなことは言ってられません。

いつもは車通勤ですが今日は地下鉄。

タイツを2枚とズボン、

さらにロングスカートにブーツという完全防寒をして出勤

皆様もお気を付けてくださいね。

image

最近、お取り寄せしてHITした

Cafe OHZANのクロワッサンラスク

ホントにカワイイんです♡

image

ナッツやシードのデコレーションラスク

こりゃ甘そーだなあと思ったら、甘すぎない!

2層になっていて中までしっかりチョコレートがかかっていて

中がサックサク!

めちゃ美味しい!

image

甘酸っぱいフリーズドライいちごとミルクチョコ

フリーズドライいちごがカリッとこれまた美味しい!

imageimage

CARAMEL

香ばしくてほっこりする。

サクサクの食感がタマラナイ

美味しくてついつい一気に3つ食べちゃいました^m^

image

バレンタイン用に3個入りと5個入りを買いました。

ちなみに名前やイニシャルも入れれるみたいですよ

imageimage

なんでも銀座では1時間待ちの行列だそうです。

私はネットで注文しました。

ネットで2週間待ちと書いてましたが、1週間弱で届きました。

Cafe OHZAN

http://www.cafe-ohzan.com/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る