伊豆「月のうさぎ」 憧れの湯宿 全国1位

伊豆「月のうさぎ」 憧れの湯宿 全国1位

2014.01.16

日本テレビ「1度は泊まってみたい憧れの湯宿ベスト20」で

全国第1位 に選ばれたり、いろんな番組や雑誌に紹介されている

「伊豆 月のうさぎ」

ここに泊まるのが今回の旅行のメイン♪

image

 天井の高い合掌造り、土壁や天然木で仕立てられた家屋

温かい照明、すみずみまで手入れが行き届き

どこか懐かしく癒される雰囲気

imageimage

まずは母屋でお庭を眺めながら

お汁粉とお茶をいただきホッと一息

imageimage

おとぎ話しに出てくるような竹林を通ってお部屋に移動

image

お部屋に着くと、

「おーーー!!」

伊豆の海が一望でき、目の前は素晴らしいオーシャンビュー!!

ここは全室オーシャンビュー露天風呂付き離れの宿なんです。

しかも、お風呂もお庭も写真には収まらないぐらい広い!

image

内風呂もオーシャンビュー

もちろん両方入ったよ♪

image

お部屋のあちこちにうさぎがいます♡

imageimage

浴衣も帯も選びたい放題♪

私は2回着替えました(笑)

image

お部屋は2人では勿体無いぐらい広い

image

2階に上がると広い寝室

ここからの眺めも最高

imageimage

露天風呂からのお部屋

そして、写真は撮り忘れたけど、

夜の月に輝く海は見惚れてしまうほど美しかったです。

image

続きます。。。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る