BPM 7周年!

BPM 7周年!

2013.07.02

打ち合わせの後は、、、

 

nobody knows+のクリスタルボーイのセレクトショップBPMが7周年!

私たちもお祝いがてら行ってきました。

image

 

SEAMOからnobody knows+のライブからJOYRICHとのコラボファッションショー

image6-300x224 image

 

派手派手なJOYRICHの衣装。なんと全部手造り!

image

 

ライブ後のnobody knows+のリーダーMITSUさん

image

 

「もう7周年なんだね~。すごいねー」

友人の周年パーティーはいつもなんだか感慨深い。

 

あの時からもうそんなに経つんだ。とか

昔はああだったのに成功してホント良かった。とか

頑張ってる姿を見て、こちらも力が湧いたり。

 

そしてライブを見て、歌い続け観客を盛り上げ続けているnobody knows+に

すごいよね。と皆で話し、

刺激を与えてくれる人達が周りにいることに感謝した楽しい夜でした。。。

 

クリちゃん7周年おめでとう!!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る