LMDDと打ち合わせ 

LMDDと打ち合わせ 

2013.07.01

週に1度のお休みは予定をいつも詰め込んでいます。

まずは池下 arr CAFEにて打ち合わせ

image

 

お相手はLMDDの高久くん

ホームページ、チラシ、パンフレットなどなど全てお願いしています。

image

もう15年ぐらいの仲で、お互い仕事のこともプライベートのことも何でも話せる。

高久くんからはよくお母さんなどと年上のくせに呼ばれますが、

ちょっとその気持ちも分かっちゃう。

いわば身内。

image

今とはお互い全然違う環境の昔を振り返って笑えるし

今こうやって一緒に仕事を真剣にできることが本当に嬉しい。

 

早く良いお嫁さん見つけて安心させてね(母心)笑

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る