オカザえもん

オカザえもん

2013.06.29

 

顔に「岡」身体に「崎」と書いてある斬新かつダイナミックなデザインの

岡崎市のゆるキャラ「オカザえもん」

fufyigoiu fviygf

 

岡崎産まれ岡崎育ちの私。

オカザえもんのFBを見ていつもホッコリしております.

 

どーでもいいかもしれませんが、そんな私のお気に入りの写真をご紹介(笑)

image  image

↑ 八丁味噌の案内をするオカザえもん

imageimage

オカザえもんスタイル良い!

 

image

手をつないでる!

 

imageimage

きゅん♡ かわいい♡

 

imagesCA8DYRJP imagesCAC8AS6Z imagesCAESZZPX imagesCAY7MR8X

シュールなゆるキャラ

 

imagesCAAWQQVW

手が出てる!

 

image

「緊急事態でござる~~~緊急事態でござる~~~ピンチでござる~~~

ご当地キャラ総選挙現在1位との差が5000票以上に引き離されたでござる~~」

 

image

「マジ、連日、休みなくて、疲れたデゴザル〜」

靴脱いでるし

 

image

頑張れ!オカザえもん!

 

image

岡崎市ではオカザえもんグッズがたくさん売っています。

がちゃがちゃ、iPhoneケース、しおり、風鈴、文鎮、

印鑑、ゴム印、ボールペン、Tシャツ、などなど結構なんでもあります。

image055

image 1017277_477315712356206_663783567_n 

 

そして、私のお宝写真

ナント、「オカザえもん」とツーショット!

image

あれ??

皆さま引いてる??(笑)

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る