勝手屋

勝手屋

2013.07.03

食通のPEDESTRIAN柿澤さんおススメの東桜の勝手屋さん

image

 

ここは1品1品ホント美味しかった!

やっぱりグルメな人のおススメには行ってみるべき!

 

image

まず、お通しで出てくるのが1人1個 鉄板と牛タン

テンション上がるよね

 

imageimage

カマトロ、くじら

かまとろ、思わず唸ります。「生きてて良かったあ」と呟きます。

 

 

imageimage

とうもろこし、ひげの部分も食べれちゃう。

 

imageimage

藁でやいた鰹、馬刺し、

皆で「幸せ、、、♡」と呟きました。

 

1043919_396970470407212_1872553966_n

締めのお蕎麦にまたまた感動。蕎麦屋さんを超える美味しさ!

 

image

日曜日 打ち合わせ→BPM7周年の締めには勝手屋さんで

「美味し-!」「幸せ-!」と皆で笑った楽しい1日でした。

 

●美山の味 勝手屋

東桜店 名古屋市東区東桜2-12-31

TEL 052-931-7780

勝手屋のHPは、こちら

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る