脂肪を凍らせて捨てる?!

脂肪を凍らせて捨てる?!

2013.06.13

こんにちは\(^o^)/

木曜日午後、みなさまいかがお過ごしですか(*^。^*)?

私は今日も朝から張り切ってお仕事しております。

先月国際展示場で開催された「ビューティワールドジャパン」にて、以前から欲しい欲しい!と思っていた「脂肪冷却痩身」の美容機器を買ってきました(^u^)

mc-logo

私が購入したのは「マジッククライオ」というイギリス製のもの。

水は0℃で凍りますが脂肪は4℃で変化するため、この融点の温度差を利用して、血流やリンパにはダメージを与えず、脂肪細胞のみをアポトーシスさせることができる画期的な美容機器です。

吸引しながら脂肪を冷却するのですが吸引は大カップと小カップがあるため、二の腕やあまり脂肪の付いていない所でもしっかりつまみます!

先日「ゴゴスマ」ではしずるの村上さんがこの「マジッククライオ」をぜひ体験したい!と言って下さいましたが、痩せているので小カップでなんとか脂肪がつまめる程度でした・・(^_^メ)

SONY DSC

今月号の「メナージュケリー」でも「メディカル美容で美を高める!」コーナーに脂肪を冷却するタイプの機器が紹介されていますね(^u^)

美容整形外科などでもこちらは導入されていますが、手のひらサイズの脂肪冷却でお値段がだいたい7万円~10万円(@_@;)

当店ではお腹などの1か所でしたら10500円で体験できちゃいます\(^o^)/

太ももや二の腕などの2か所になる部位は18900円と、これまた破格です(^u^)

①Before_ude②After_ude

二の腕のビフォーアフターです(^u^)

すごいですね\(◎o◎)/!私もがんばって夏までに二の腕を細くします!!

ご興味のあるかたはぜひ!お電話くださいね♪

岡崎市若松東1-7-14

トータルエステティックサロン クィーンズタウンまでご予約おまちしています(*^。^*)

0564-54-0667

かわいいピンクのサロンです(^^♪

店舗画像

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る