スタジオミルクさん♪

スタジオミルクさん♪

2013.06.19

お気に入りの写真屋さん、スタジオミルクさんです。

お店のホームページに使う写真などを撮ってもらっています(^u^)

一番古いものはこちらの写真。

IMG_7800f

お気に入りのシャネルのミニドレスで撮影してもらいました。

カメラマンは太陽さん、ヘアメイクはyukariさん(^_-)-☆

yukariさんは以前私が「美ST」で読者モデルをさせていただいた時、ライターさんから「この人のメイク美STでも評判なんですよ!」とおっしゃっていました。

本当にメイクテクニックがすばらしい!私の一番お気に入りのヘアメイクさんです\(^o^)/

yukari

撮影終了後、yukariさんとぱちり(^^♪

IMG_6646f

こちらもシャネルのクルーズラインのワンピースです。コットンで涼しいです(^◇^)

ほんとはチュニックなんですが、ちょっと大きめサイズを購入して、脇をお直ししてもらい、ワンピースにして着ています(*^。^*)

IMG_6720f

同じ日にヘアスタイルを変えて撮ってもらいました。ドレスはBGBCのものです。アメリカから取り寄せました。

IMG_0241fIMG_0247f

こちらは一番最近のもの。ヘアスタイルが気に入って先日の「ゴゴスマ」や「花咲かタイムズ」のマダムコレクション出演時にこのスタイルにしてもらいました(^◇^)

 

さてさて今日からハワイのシャネルブティックはセールです\(^o^)/

今期春夏コレクション、クルーズラインがセールになります♪♪

私は今回カーディガンやスカート、ブラウスなど注文しました(^_-)-☆

届くのが楽しみです★

届きましたらまたこちらでアップさせて下さいね(●^o^●)

ではでは今日も1日お仕事がんばってまいります(*^。^*)

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る