お台場マダムタッソー♪♪

お台場マダムタッソー♪♪

2013.06.10

CIMG4026

こんにちは\(^o^)/
月曜日の午後、みなさまいかがお過ごしですか(*^。^*)?
わたくし先日お台場のマダムタッソーに行って来ました(^u^)

なんと!入場してすぐエレベーターの中にはブルース・ウィリスがっ!!!

感動でした♪♪

他にも!

 

CIMG4162

マツコさん\(^o^)/

 

CIMG4091

レオさま

CIMG4127

リチャード・ギア

CIMG4109

ジュリア・ロバーツ

CIMG4066

まいける♪

CIMG4057

ビヨンセ

CIMG4078

オードリー・ヘップバーン

CIMG4071

はかせたろうさん

CIMG4112

E・T

CIMG4089

スピルバーグ監督

CIMG4125

ダルビッシュ(^u^)

などなど、全部で60体以上!!

 

等身大フィギアとはいえ、実物に会っているような錯覚に!

のりのりで楽しんできたわたくしでした★

お店に飾ってお客様をびっくりさせています(^_^メ)

結構な確率で騙されてしまうので悪ノリして喜んでおります♪

東京に行かれる際にはぜひ寄ってみて下さいね(^u^)

とても楽しい1日でした★

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る