My BOY CHANEL ♡ ボーイ シャネル

My BOY CHANEL ♡ ボーイ シャネル

2013.12.27

ついに見つけた、、

私の BOY ♡

th_IMG_6410

CHANEL FALL – WINTER 2013 / 14( アクト2 )

TRAVELLING IN SPACE より

 

誕生日におばあちゃんがプレゼントしてくれました ♡ シシシ

 

今まで正直 ボーイシャネル って、

シンプルすぎたり、ゴージャスすぎたり。。

なかなかしっくりくるのがなかったんだけど、

元シャネルのサユリちゃんに相談したら

私には絶対コレ!だって仰るものだから。。。

見てみたらその瞬間にこの BOY に射抜かれたよー!!

 

いつもアイコニックでヘンテコなバッグばかり買ってるから、

今季のちょっとダラっとした雰囲気に合う子が一つもなくて困り果てていたのだ。

_D7Q1103.450x675

この BOY は、いつものよりソフトだから、

こうやってクラッチ風にも持てるんだー

th_IMG_6412

このコレクション、他にもさっ、気になる木はいっぱいあるけど

th_IMG_9527

地球儀のバッグとか

th_IMG_6425

私地理とか苦手だし ←え

th_IMG_6426

このブーツとか、死んじゃう♡

 

欲しい物が手に入った瞬間に、次の欲しい物を探さないっ!!

テヘっっヾ(^-^;)

 

ありがとう、おばあちゃん ♡♡♡

 

それでは、また、、

 Big Love,

Seiko xxx

 

インスタやってまーす♡

Follow me on Instagram @seikokittymano

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る