Dior Costume Jewelry ♡ディオール コスチューム ジュエリー

Dior Costume Jewelry ♡ディオール コスチューム ジュエリー

2013.12.26

 欲しいの、、全部そろっちゃったっ ♡ キシシ

th_IMG_6222

こちらの指輪は 今季 2013 FW の Dior ( ディオール ) のものです。

一眼レフを買ったので、いい感じに撮ってもらいました♡

(眞野さんは使い方分からないっていうのはナイショw)

 

以下の写真は、by my iPhone だよーう

 

Raf Simons ( ラフ シモンズ ) が

クリエイティブ ディレクターに就任して以来、

とっても心躍るアイテムが多いディオールさん。

th_IMG_6388

コスチューム ジュエリーのアーティスティック ディレクター

Camille Miceli ( カミーユ ミチェリ )は、

ムッシュ ディオール が様々なラッキーアイコンを好んで

コレクションに登場させたエピソードを元に、アイテムをクリエイト。

 

パールや鳩のデザインは、着ける位置や数によって様々に表情がかわるし、

リングのサイズを小さくして、指の根元ではなく真ん中で楽しむスタイルが

今の気分にぴったり♡

 

あらかじめ予約してゲットしていたのが、ハトさんの方で、

黒猫さんは、梅田阪急限定で、日本に 5 個しか入らず苦戦しましたが、

なんとか手に入りました( by さっこ )。

 th_IMG_6382 th_IMG_6383

シュル リアリスムのイメージを取入れた、

こちらはなんと まつ毛をイメージしたアイテム。

繊細な毛のディテールや、

ちゃんとアイラインまで引いてる部分も芸が細かいっ!!

 

大きなパールさんと、睫毛さんは、

さっこが誕生日にプレゼントしてくれたよ♡

 

だから、気になる木だったものは、そろったよーて。

 th_IMG_6217

鳩の頭がパールだなんて、シュール過ぎる♡

PePe にはナイショだよwww

 
それでは、また。。

xoxo,

Seiko

 
インスタやってます♡

Follow me on Instagram @seikokittymano

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る