Sushi – Mizuno 編 –

Sushi – Mizuno 編 –

2013.03.21

こにゃにゃちは。

お寿司大好きっ♡ 眞野聖子です! えっ

最近どんどん地が出てきて、いつストップが入るかとドキドキしています。

先日?は、水乃さんにお邪魔しました。

?? 2

この日はおんにゃのこらしく、 全身 アレクシ・マビーユ で ♡

?? 3

とっても優しくて、繊細で、可愛い大将 ♡ ←ごめんなさい笑

私は普段お酒をほとんど飲まないので、結構はじめから握って欲しい方ですが、

こちらは趣向を凝らした様々なお料理も美味しいので頂くことに。

?? 4 ?? 5 ?? 1-1 ?? 2-1

?? 3-1 ?? 4-1 ?? 5-1

?? 1-2 ?? 2-2 ?? 4-2 ?? 5-2

そろそろ握りを〜と伝えるまで、とっても上品なお料理をテンポ良く次々に出して下さるので、

お酒をお呑みになる方にはたまりませんね♡

さざえの煮たものや、鯖と昆布を混ぜるのとか特に美味しかった。

そして〜そして〜 待望のにぎり

?? 1-3 - バージョン 2 ?? 2-3 ?? 4-3 ?? 5-3

繊細な大将らしく、握りもとても可愛らしい大きさなので、とっても食べやすくて好みです。

たまに変な鳥が PePe がつまみ食いしてます。好みが一緒なので困るw

?? 1-4 ?? 4-4 ?? 2-4 ?? 3-3

平目の昆布締め、赤身の漬け、タコ、鯖、絶品! あと奈良漬けの握りも♡

?? 1-5

ひとやすみ

?? 2-5 ?? 3-4 ?? 4-5 ?? 5-5

貝が美味しい季節になってきましたね♡ シャコもほろほろー

?? 2-6 ?? 3-2 ?? 1-6  ?? 3-5

赤身、もーいっちょっ!笑 酢レンコンと胡麻がたっぷり入ったお稲荷さんも、まぁーーーーー美味しいです。

?? 5-6 ?? 1-7

デザート♡ アイスクリームはミルク味が変化する秘密の食べ方を教えて頂きました。

おなかいっぱい、大満足です!!!っていうか、食べ過ぎぃー!!!これ、二人前じゃないから。全部食べたからぁーーー!!お皿もそれぞれこだわりがあって、楽しかった。

ただ、ひとつだけ残念だった事は、大、大、大好物の小鰭がなかった事ー。

究極的に言うと、赤身の漬けと小鰭のエンドレスラバーw でもいいくらい好きなのに…泣。 季節的に大きなものしかないのでとのこと。仕方がないのだけど…ね。

でも本当に美味しかったから、次の日のお昼に入院していたおばあちゃんのお見舞いにちらし寿司買いにいっちゃったもんね♡

優しい大将に会いたいから、また早く行きたいなぁー。

♡ おまけ ♡

IMG_5621

この日着ていた、2012-13 FW  ALEXIS MABILLE

ジャケットの裏地にブラウスと同じ生地が使われていて、裏地に弱い私としてはキュンとしちゃって、ダメだ!こーゆーの。

南青山の La grande aquagirl さんでオーダーしたよ。 リアルに着られるアイテムが多かったコレクションで、このシーズンのものはこの他にも色々とgetしちゃった。

もひとつ、この子!

IMG_5622

Christian Louboutin SWEET CHARITY

カッテド ミンクのテクスチャーがいいの♡ このミニサイズが好きで集めてるっていうか、集まっちゃった。

JR名古屋高島屋さんのルブタンブティックの方がとっても親切だから、ルブタンはだいたい高島屋さんで♡

ではでは、またー。

mogu mogu…

Seiko xx

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る