Faline Tokyo 9th Anniversary Party

Faline Tokyo 9th Anniversary Party

2013.03.02

あぶない!ついに2月も最後の日に!!!

…って先日書いてたら3月になってしまいました。ごめんなさい。

私、しばらく東京へ行っておりました。

目的は結婚式(私のではない笑)、ヨガ、ショッピング、そして連日のパーティ!!! と濃いぃ内容。充実果実w え

その中でも最強に濃いぃーイベント。ファッショニスタ&パーリーピーポーが集結するファリーン トーキョーの9周年パーティの模様をお送りしまっふ!

IMG_5315

私が到着した22:30頃には、お店の中は満タンクで、お外にまですごい人ー。

IMG_5316

BABYMARY こと、マリさんと♡

Faline オーナーであり、バイヤーであり、プロデューサーであり、DJであり、パーティーオーガナイザーでもある。世界中のファッショニスタから愛されるスーパーアイコン!!! ひとことで言うと、ネ申です。

IMG_5317

ご存知モデルの Elli-Rose たん♡とろける可愛さ!!!

ふわふわしててニャンこみたい。

お気に入りのメゾン ミッシェルの bunny ears ヘッドバンド、外してたら『何コレかわいいー♡』エリーが見つけて撮影会開始w

IMG_5319

エリーローズ たん & 剛くん 美しすぎる2人

IMG_5320 IMG_5322

エリーと私 かわりばんこで on ♡

私の顔がデカいのはスルーで!笑

IMG_5321

秋元剛くん♡

剛くんの着てる Olympia Le-Tan の Richadson ブルゾン欲しいー!買えばよかったぁー。

IMG_5323

facebook アディクトな皆さんw so do I …  lol

IMG_5324

いつも美しい 秋元優ちゃん♡ 星のカットアウトが可愛い Maison Michel のハットが超お似合いです☆

IMG_5326

私のキュートなスタイリストくん笑 的場氏と合流して、アフターパーティへ…

IMG_5329

@ Le Baron de Paris

IMG_5330 IMG_5334

この人何処にいても絵になるけど、この後すぐに爆睡ですからw 失礼しちゃう

IMG_5332 寝ている人は放っといて、ふらふらしていたら、

IMG_5336 IMG_5338

team NAGOYA 発見!オシャレで可愛い、マリエちゃんとミサトちゃん

IMG_5347 IMG_5348

酔っ払いの NMZ (BAMBIBOYZ) えなちゃん。まともなショットないです。でもちゃんとDJしてました笑

IMG_5339

サングラスデザイナーの INARI くん、Falineガールの REICO-BUNNY 、NMZ (BAMBIBOYZ) の MA5AKAZ くん

INARIくんのホームページ INARI 気になる方はチェック☆

IMG_5340

モデルの Kellie ちゃん♡ 超お美人さん

IMG_5341

帽子作家のねこちゃん繋がりでお友達になったよ。こんなに綺麗なのに、面白くてナイスガールなケリー。

IMG_5342

TOKYODANDY の JOEくんと、DJ の J

IMG_5343

角がついたベレーとアイラインがマッチしてて可愛い、Falineガールのチビマリちゃん♡

IMG_5345

モデルの秋元梢ちゃん♡ また会えたぁー!って勝手に興奮。UちゃんKOZちゃん、秋元beauty sisters大好き♡

IMG_5344

超オシャレなippippiともファッション談義や旅行の話で盛り上がって

気がつけば 5:00am 前

IMG_5346

ルバロンでの、とってもバレンタインな夜でした♡

マリさん、9周年本当におめでとうございます!!!

そして、素晴らしい夜をありがとうございました。たくさんの素敵な人たちと引き合わせて下さってとても感謝してます。

♡おまけ♡

この日活躍したアイテムたち

IMG_5371

Charlotte Olympia × Agent Provocateur のコラボシューズ!

エージェントのランジェリーも シャーロット オリンピア のシューズも、どっちも大好きだから、私にとっては夢のコラボ♡ しかも soiréeコレクションの!BOX も DUST BAG もスペシャル。

IMG_5373

ヒールが聳え立つ… え

エージェント プロヴォケイターのシグネチャーピンクのソールや、seam & heel ストッキングを彷彿とさせるヒール上部、ランジェリーにもよく使われている zipper 使い等、とにかく全部がツボ♡ もう一型あるから、またの機会にご紹介しまふ。

IMG_5374

Thierry Mugler Edition のハートビスチェ バレンタインだけにね♡

こちらは ニコラ フォルミケッティ就任前の、たしか09年にリステアさんでむっさ高かったのだけど、ティエリー ミュグレーのアーカイブコレクションなんて、もうこれを逃すと二度と無い!と思ってゲットしたもの。

あ、また熱くなって喋りすぎちゃった…。

お付き合いして下さった皆様ありがとう、そしておやすみなさい。

Faline  ←ホームページはこちら。check it  !!!

Happy 9th Birthday FALINE TOKYO ♡

 Big love,

Seiko xx

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る