ウエディングモデルのお仕事

ウエディングモデルのお仕事

2016.08.26

16-08-17-20-31-37-005_deco.jpg 16-08-12-16-26-39-145_deco.jpg 1470971093562.jpg 16-08-18-14-49-07-807_deco.jpg

こんばんは♡

少し前ですが、ウエディングモデルの仕事をしました♡

毎年開催されるキッズウエディングチャレンジの花嫁モデルさんを今年もさせて頂きました(o^∀^o)

100人以上のお子様と触れあうことが出来てとても楽しく、素敵な夏の思い出になりました(o^∀^o)

お子様が取り組む真剣な眼差し、楽しそうに笑ってる笑顔を見てるだけで私もとても嬉しく幸せな気持ちをたくさんもらいました(o^∀^o)

衣装は岐阜羽島にあるポートワンさんで提供していただいた桂由美さんのドレス♡

お子様が好きそうなラブリーなデザインになりました♡

グレースも夏バテしてますが元気にしてます(^∇^)
最近流行りのネットをはめてみましたよ♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る