ディズニーオンアイス

ディズニーオンアイス

2016.07.31

1469789783727.jpg 1469789785398.jpg 20160729_140610.jpg 1469789737725.jpg 20160729_140634.jpg

毎年夏の楽しみのイベントの一つ♡
ディズニーオンアイスへ行ってきました♡

大好きなアナ雪のフルストーリーだったのでとても楽しみでした(o^∀^o)

大好きな妹と見ることが出来てまたいい思い出が増えました♡
アナ雪も姉妹の話しで、共感できる場面も多く涙もろい私は泣いてしまいそれを見て妹は爆笑してました(笑)

そして田舎道しか運転したことがなかったのですが急遽私が運転することになり、初の高速デビューでもありました(-_-;)

怖くて怖くて全然スピード出せなくてノロノロで運転してしまい、妹教習官から厳しい指導も多々はいる状況でした(^-^;

でも、無事行き無事帰宅出来てよかったです

頑張って高速練習したいです(*´▽`*)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る