だがやくんからの最近の出来事♪

だがやくんからの最近の出来事♪

2015.10.14

img1444560561561.jpg IMG_20151011_215826.jpg IMG_20151009_070211.jpg IMG_20151010_161626.jpg IMG_20151010_212147.jpg

こんばんは☆
日曜日は、祖父江にある砂丘がある公園でサンドフェスタがありグレースつれて行ってきましたo(*⌒―⌒*)o
素敵な作品ばかりでした♪
名古屋の非公認キャラクターのだがやくんに初めて会いましたo(*⌒―⌒*)o
グレースゆるキャラに初の抱っこをしてもらいました(^ー^)硬直してますね(笑)

祖父江のあとは、清須城のお祭りにもいってきました(^ー^)

今の季節はお出掛けするのに気持ちがいいですねo(*⌒―⌒*)o

そして私のお店のお客様でもあり年下のかわいいお友だちでもある、Yちゃんが語学留学のために海外に旅立ちました(泣)
一旦お別れのため、いってらっしゃい会をしましたo(*⌒―⌒*)o
1年半後再会できるのが楽しみです♪

そして、Guでこんなかわいいベビーピンク&りぼんのムートンを見つけて購入しましたo(*⌒―⌒*)o
これからの季節活躍しそうですね(^3^)/

そして、寒くなりフェラガモのカチューシャがまた私の中でブーム到来(^ー^)

仕事の打ち合わせがあり真っ黒くろすけコーデですが、冬は黒コーデが好きです♪

あっ鏡がグレースの鼻息汚れが付いてますが、お許しをm(__)m

まとめてのアップになってしまいましたが、楽しい予定もまだたくさんなのでまたアップさせてくださいね(^ー^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る