お友だち主催のコンサートへ

お友だち主催のコンサートへ

2015.09.28

15-09-27-12-54-48-515_deco.jpg 15-09-27-12-55-30-376_deco.jpg 15-09-27-12-56-07-967_deco.jpg 20150927_130929.jpg 20150927_130916-1.jpg IMG_20150927_193740.jpg 15-09-27-15-49-07-053_deco.jpg

昨日はお友だちが主催するコンサートに行ってきました(^ー^)

行く道中久しぶりにツーショット(^ー^)(^ー^)
幼なじみなので四歳からの仲です♪

初恋の人と結婚しました(^з^)-☆
コンサートに向かってる道中ハートの雲発見

すごく綺麗なハートの雲に感動と幸せをもらいましたよ(^ー^)皆様にも素敵なことがたくんありますよーに♪

お友だちのコンサートはすごく感動し涙し、笑ったりとパワーを貰えました(^o^)v

マリンバという楽器の音は、優しくて温かくて心に響きます♪

私の左側にいるのが美人のお友だち(^з^)-☆わたし以外はみな様演奏者です

他の演奏者のかたとはお写真とれませんでしたが皆様美しいかたばかりでした(^з^)-☆

帰りに信長様とお写真とりました

占いで私は、信長様と同じ天下取りの相と言われたことがありそこから親近感がわき信長様とツーショット撮影(^з^)-☆

楽しい1日になりました(^ー^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る