暑いですね(。´Д⊂)

暑いですね(。´Д⊂)

2015.07.14

IMG_20150713_152204.jpg 2015-07-12-20-52-25_deco.jpg IMG_20150710_204742.jpg

少しお外に出ただけで汗だくになってしまいます(泣)(;´д`)

でも、お気に入りのイヤリング(お友だちがハンドメイドアクセサリーのお店をしていてオーダーメイドで作ってもらいました)
とGuで購入したプチぷらのビジューネックレスをつけてお出掛けしてきました(^ー^)♪

ビジューネックレス990円!!!
GUのアクセサリーは安いのに可愛くて使えるので好きですo(*⌒―⌒*)o

自分の足のペディキュアをやり直しました(^O^)自分の足をやるときは、すごい体勢になりながらします(*´∀`)♪

体が柔らかくてよかったと思います♪赤ラメジェルカラーにして、ストーンをおき、華やかに仕上げました(^з^)-☆
赤いペディキュアが一番大好きです♪(^O^)

グレースくんも元気にしてますよ
U^ェ^U
悪さをして…反省中のグレースです(笑)

皆様、熱中症にはお気をつけくださいね(^з^)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る