七夕で31歳になりました

七夕で31歳になりました

2015.07.13

IMG_20150707_081121.jpg IMG_20150709_202758.jpg IMG_20150710_074335.jpg 2015-07-10-09-09-08_deco.jpg

だいぶ暑くなりましたね(。´Д⊂)
この蒸し暑さ…夏が苦手なので、頑張ってこの夏を乗り越えなくちゃ!!

七夕で31歳になりました♪
たくさんの方からお祝いして頂きました(^з^)-☆
お誕生日には母に生んでくれたこと育ててくれたことの感謝の気持ちを伝えることもできました(^O^)
そして、母に逆にプレゼントしてみましたよ(^з^)-☆喜んでくれてとても嬉しかったです♪

妹ちゃんがシェシバタでケーキを購入してきてくれて、31本のロウソクをさして、火をつけたら、とても綺麗でした(^з^)-☆でもホワイトチョコが溶けてました(* ̄∇ ̄*)ケーキはとても美味しかったです(^з^)-☆

メナケリの編集部の皆様からもお花を頂きましたよ(^з^)-☆ありがとうございます(^O^)

素敵なお誕生日を迎えることができ、皆様に感謝しております♪(^O^)

まだまだ未熟ですが、これからも成長していきたいと思います(^ー^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る