♪New部屋着♪グレース雑誌に♪

♪New部屋着♪グレース雑誌に♪

2014.10.26

2014-10-25-01-09-29_deco.jpg 2014-10-25-01-11-05_deco.jpg 2014-10-25-07-10-23_deco.jpg 2014-10-24-18-59-56_deco-1.jpg 2014-10-24-20-11-09_deco.jpg 2014-10-24-20-12-06_deco.jpg

おはようございます♪
だいぶ寒くなりましたね(>_<)

最近、冬用に新しい部屋着を購入して愛用してます♪
くまさんの耳がついてるモコモコ素材のセットアップです♪
おしりには大好きなハートのポッケがついてますよ♪

お部屋にいるときの部屋着は、可愛くて着心地が良くて気分がHAPPYになるものを選んでます(*^o^)/\(^-^*)

かわいぃ部屋着を着ていると主人もほめてくれるので、部屋着を選ぶときは、私めちゃめちゃ真剣です(笑)

グレースが雑誌に掲載されました♪
ちゃっぴークローゼットさんで購入したお洋服を着せて写したお写真です♪
ママは、とても嬉しかったですよ♪
素敵な記念になりましたよ♪

今日は、父のお店をお手伝いしにいくので1日がんばります!!
皆様も素敵な休日を…(^з^)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る