お気に入りのマスカラ♪

お気に入りのマスカラ♪

2014.10.24

DSC_0864.JPG 2014-10-24-15-25-11_deco-1.jpg 2014-10-24-15-28-13_deco.jpg

最近、プライベートでバタバタしてまして、久しぶりのblogになっちゃいました♪

昔から、まつげをほめてもらえることが多かったのですが、最近良く、どこのマスカラ使ってるの?って聞かれるので教えますね♪

私はアレルギー体質でお肌が弱いので、外資系の化粧品があまり合わなくて、たどり着いたのが、マックスファクターさんのラッシュダイナミストのマスカラです(o^O^o)

とても、ボリュームと長さをだしてくれて、つけまつげの用な雰囲気になります♪
艶かんがある黒いろなのでここ7年くらい愛用しています(^з^)-☆

そして、もうひとつは、エステで購入したピンクいろのフェレナ マスカラです。
先に、マックスファクターさんのマスカラを、塗り、3分くらい空けてから、フェレナのマスカラを塗ります(o^O^o)

気になる方はマスカラ一度試して見てくださいね(^з^)-☆
マックスファクターさんのマスカラ本当に優秀です(^з^)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る