編集部の皆様と顔合わせ

編集部の皆様と顔合わせ

2014.10.17

2014-10-17-18-43-34_deco.jpg 2014-10-17-18-11-56_deco.jpg 2014-10-17-18-43-11_deco.jpg DSC_0813.JPG

今日は、編集部の皆様とシスターズのゆうかちゃんと、お顔合わせで、lunchしてきましたよ♪(o^O^o)

lunchのお店はメナージュケリーの会社でもあるゲインさんのしているお店でしたよ♪

美味しかったです♪ゆずのソーダー割りのジュースがとても美味しくて二杯も飲んじゃいました☆(^3^)/

初めてお会いしたゆうかちゃん!!
とてもとても可愛くてもうお人形さん♪(o^O^o)目が大きくてくりくりで、久しぶりにあんなに可愛いかたを見ましたよ♪(o^O^o)
見とれちゃいました!!
ゆうかちゃん、これからよろしくお願いいたします(^з^)-☆

そして、デザートがでてきたときに、編集部の桑原さんのデザートを営業部長の堀井さんが間違えて食べてしまい♪(笑)

だいぶ食べてから気づいて、少しだけ残ってるゴマプリンを桑原さんにどうぞ!!っていうひとこまもありみんなで、大爆笑しましたよ(o^O^o)

そしてそして、lunchしていたら、だいとくさんが通っていきました♪
お店からこっそりお写真撮りましたよ♪(o^O^o)♪

編集部の皆様、改めてこれからよろしくお願いいたします(o^O^o)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る