今日は♪

今日は♪

2014.10.14

2014-10-14-17-51-47_deco.jpg 2014-10-14-17-53-01_deco.jpg 2014-10-14-17-56-39_deco.jpg 2014-10-14-17-57-18_deco.jpg IMG_20141014115741.jpg

今日は、カジュアルな服装にしました(o^O^o)

私が、デニム履くことは本当に少ないんです♪
基本的にスカート、ワンピなんですが、たまには、カジュアルもいいですね♪

チェック柄のシャツ…
実は主人のものなんですね!!(笑)
勝手に着ちゃいました
大きいので、結んで可愛くねぇ♪

私はチェック柄シャツ持ってないので、近々自分のサイズのものを購入してこよーかなぁって♪(o^O^o)

カジュアルファッションの良さを今日発見しましたよ(笑)

台風一過のあとで、天気はとても良かったですが、風がとても強かったですね!!
いっきに寒くなりましたね(´Д`)

グレース今日で1歳6ヶ月になりました(^з^)-☆
そして明日は、大好きなおばあちゃんの83歳のお誕生日なので、家族で1日早いですがお誕生日会です(o^O^o)

おばあちゃん、長生きして、これからも素敵な笑顔みせてね(^з^)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る