ローディング
年末年始の食事には和食特集を!

年末年始の食事には和食特集を!

2016.12.20

初めまして。

旅と酒と寿司が大好きな編集部タムラです。

いつのまにか2016年もあと2週間切りましたね~
やり残したこと、ありませんか?
メナケリ和食特集はもうご覧いただけたでしょうか??

そんなこんなで。
先日、カオリも書いていたように、
現在発売中のメナージュケリー2017冬号では、
美食家のみなさまに全面協力をいただきまして和食の特集を担当しました。

 

和食と言ってもほんと様々。
料亭、割烹、居酒屋、寿司、天ぷら、蕎麦…。
今回は、座談会で話が盛り上がった「割烹」「寿司」「居酒屋」の3カテゴリーを紹介させていただきました。
(取材にご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました!!)

取材後にお邪魔した、プライベートショットをいくつか。

神宮茶屋さん!

IMG_4717

店主おすすめ焼酎が1人3杯まで、1杯300円♪(安っ)
この日は黒麹で仕込んだ芋焼酎。

 
ふじみやさん!

IMG_4656

店主と誕生日が近く、お祝いにひやおろしで乾杯♪
食べちゃってほぼ見えないけど…
イカの塩辛がうまうますぎました!!

 
大塚さん!

FullSizeRender

このキンキが日本酒と相性良すぎて飲みすぎました!!

IMG_4579 IMG_4573

かわはぎの肝握りも、生北寄貝も絶品でしたよ~。

そして今夜も大好きなお寿司に…♡

年末年始の集まりにぜひ、メナケリ和食特集をご活用下さいね♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る