ローディング
2017年☆

2017年☆

2017.01.05

みなさま、あけましておめでとうございます!

2016年夏号からリニューアルしたmenage KELLY。

今年もどんどん進化していきますので、

2017年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

みなさんは年末年始、どんな風に過ごされましたか?

 

私はと言うと、

パンの中で一番!最も!大好きなブリオッシュに

ジェラートがはさまった おいしいやーつを食べ、

幸せを感じながら年末年始のお休みがスタートしました(単純)。

 

IMG_3590

▲THE CUPS 伏見店
名古屋市中区錦2-14-1  X-ECOSQ. 1,2F

 

 

あとは、主ににのんびりしていて特別なことはしていません(笑)

 

いつもの場所から見る新年の夕日は、

やはり最高だなと久しぶりに写真を撮りました。

 

IMG_3653

(夕日のZINEを出そうと本気だった2016年はどこへ・・・)

 

 

 

そんな正月モードとさよならをして、

本日より編集部は仕事始めです!

 

今月と来月(いや、夏頃までは続くかな・・・)は、

怒涛の制作期間となりますので

体調管理をしっかりしながら!楽しみながら!

進めていこうと思います^^

 

 

みなさま、今年もぜひ!メナージュケリーを楽しみにしていてくださいね。

 

編集部 深谷

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る