ローディング
駆け込み参加

駆け込み参加

2014.12.25

今月初めに、メナケリ読者モデルの皆様にも楽しんでいただいた
「TRAVELLARS」も、もうあと数日!!
さみしいっ!!
雨の日に雪の日、昼も夜もそれぞれの楽しい顔を見せていたこのイベント。
私の周辺の北欧好きさんたちも、続々駆け込み入場しているようです。
mumin

これはちょっと前。
まだミィやスナフキンがいたころのステージ。
今はムーミン一家がステージを盛り上げています。
フェイスブックに頻繁に登場する、パパ&ママのデート風景もほっこり。

 
ムンク

たいていの人が飲んでいるのではないでしょうか??
ムンクの叫びカフェ。

 

スイーツ団子

エーブレスキーバー。
もちもちとした食感と、甘酸っぱいジャムが最高のコンビ!

これらに会えるのももう本当にあとわずか!
私も友達に便乗して、めいっぱい楽しんで来ようと思います。

堀田

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る