ローディング
いよいよ、フィナーレ!

いよいよ、フィナーレ!

2014.12.26

11月28日のレセプションパーティーからスタートした「TRAVELLERS」

キラキラのクリスマスツリー前で行われたテープカット!

0110

1カ月あっという間。
楽しかった時間も過ぎ、いよいよ12月28日(日)がLAST DAYです!

もう私の中では、「矢場公園=TRAVELLERS」「矢場公園=北欧」なんですけどー。

 

お店でお買い物も楽しいし、北欧グルメもおいしいし。
北欧料理って、私個人の意見ですが、日本人の舌に合うような気がします。

訪れている人も北欧チックだったり、ムーミンの世界を意識していたり。
学生のお友達同士もいれば、会社帰りの先輩・後輩だったり、ママ友チーム、素敵なご夫婦…。

全体の雰囲気が、ノルディックな感じで、時を忘れますよ。

 

会場内では、スタッフが記念フレームを持ってウロウロしています。
カメラをスタッフに渡せば、記念写真を撮ってもらえますよ。
ぜひ、気軽に声をかけてみてくださいね。

IMG_0209 IMG_0208

フレ―ムには、当日の日付が入っていますよ。

 

 

IMG_3747

男同士だって楽しい、「TRAVELLERS」

 

 

IMG_3721 IMG_3340

ミイ ファンの小さな女の子も多かったなー。かわいい❤

 

実は、私、ちょっとだけお手伝いしました。
といっても、ショッバーに「TRAVELLERS」のスタンプを押すだけなんですけど、
これが普段、ガサツに生きている私にとっては、なかなか難しくて。
でも、「ありがとうございます」の気持ちを込めてスタンプしました。

IMG_3330

 

お買い物していただき、私がスタンプしたショッパーに当たり(?)ましたら、
きっと2015年、いい年ですよ! なんて (笑)。

桑原

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る