ローディング
MATSUZAKAYA PRESS vol.16発刊です!

MATSUZAKAYA PRESS vol.16発刊です!

2017.05.31

本日、MATSUZAKAYA PRESS vol.16が発刊です!

 

爽やかなブルーのワンピースを着用した真山景子さんが表紙です。

 

表紙

 

表紙の撮影は吹上にある「ル・ジャルダン」さんの

「ルーフトップバー」で行われました。

 

 

更に高さを出すために、足場を作り、いざ撮影。

私もテストで入ってみましたが、高い!怖い!寒い!!

(撮影はまだアウター必須の寒い日でした)

 

 

ぶるぶる足が震える私をよそに

真山さんはさくさくとシャッターがすすみ、

今号のテーマである「Lighit & Cool」にぴったりの素敵な写真が撮れました。

 

 

今回、真山さんが着用しているアイテムは

「にほんのよきもの~Japan Brand Collection~」というサブテーマのもと、

日本発のブランドでラインアップ。

見た目も着心地もLightなイチオシのアイテムを各ブランドからご紹介しています。

 

中面1

 

夏を盛り上げる小物にも注目です。

 

 

 

そして、これからのシーズンは、梅雨になり雨が多くなる時期。

 

 

そんな憂鬱な雨の日のお出掛けも楽しくなるような

ファッションアイテムをご紹介しています。

 

 

こちらのページには、

メナージュケリー読者モデルの安藤聖子さんが

長女のきこちゃんと共に登場し、

親子でレインファッションを着こなしてくれました!

 

中面2

 

 

 

そのほか、日本の技が光る名品たちや、

中面3

 

 

 

父の日のギフトにおすすめのアイテムも掲載。

中面4

 

 

松坂屋館内での配布ほか

TOPページからWEB BOOKもご覧いただけます。

TOP

 

 

 

ぜひ一度、ご覧ください!!

 

編集部 深谷

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る