ローディング
ギフト選びに♡

ギフト選びに♡

2016.06.14

最近、私のまわりはおめでたいことに出産ラッシュ!!

無事ママになった友達にちゃんとお祝いを伝えたい…と、

生まれてくる赤ん坊の様子を一緒に思い浮かべながら

どんなギフトをあげようか、いろいろ考えるのも楽しみの一つでした♪

 

今回ギフト選びに決めたのは、名古屋市名東区本郷にある「knot(ノット)」さん。

本郷駅から5分ほど歩いた、住宅地の一画にポツリと佇むgift salonです。

“贈ること”をコンセプトにした、大人のためのセレクトがとてもおしゃれで、

オーナーさんのセンスには本当にうっとりとします♡

「人とかぶらないものに」という要望にアドバイスをいただき購入したのは

ベビーカラトリー♪(写真はknotさんInstagramからご許可いただいて↓↓)

IMG_3831

子どもの成長に合わせて使ってもらえるのがポイントで、

離乳食をつぶすのに使うベビープッシャー、ベビースプーン、

チャイルドスプーン兼フォークの3点セットになっています。

デンマークのデザイナーKay Bojesen(カイ・ボイスン)が

1938年にデザインし、これまでず~っと愛され続けている、

どんな食器にも馴染む優秀なカラトリーブランドのもの♡

 

それと、knotさんにある商品で前から気になっていたのが

赤ちゃんにも安心な素材でできた

ガラガラとしてもカウリングにも使えるドイツ製のおもちゃ!

IMG_3833

この2つをセットにしてもらったのですが、

knotさんでは素敵なラッピングをしてもらえるのも

贈る側にとっては、とっても頼りになる点です♪

 

ギフト選びの機会にぜひ、一度訪れてみてください(*^_^*)

knot

052-771-3801

名古屋市名東区本郷3-19本郷ハイツ1階

月曜・祝日定休(臨時休業あり)

Pあり(2台)

http://www.knotgiftsalon.com/

 

ひがし

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る