ローディング
イセタンハウスに期間限定で〈CASUCA〉がオープン

イセタンハウスに期間限定で〈CASUCA〉がオープン

2016.06.13

こんにちは!カオリです。

今、イセタンハウス1Fに素敵なジュエリーブランドが

期間限定(~6月28日)でオープンしているのを知ってましたか?

 

華奢なのに印象的で上品な、まさに大人のためのジュエリーです。

〈CASUCA〉のデザイナーは、スケートの浅田真央選手の

衣装なども手掛ける、スタイリストの安野ともこさんなんです。

 

実は、私が担当している大名古屋ビルヂングの館内冊子

「DN PRESS」にも連載を持っていただいており

大変お世話になっているのです。

(現在大名古屋ビルヂング、館内冊子にささってますのでぜひお手に取ってください♡館内の最新情報&アイテムを掲載してます!)

↓↓↓

IMG_2771

 

 

 

6月11日には、安野さんご本人が

店頭にいらっしゃるということで、同じ編集部の今井とともに

お邪魔してきました!

 

もう、どれもヤバすぎなかわゆさ♡で、テンションマックス!

散々いろいろと試着した結果、

2人ともが同じデザインのリングが気に入りイロチで購入。

今井がホワイトゴールド、カオリがイエローゴールド。

↓↓↓

IMG_2918

 

本当はこのリングに重ねて着けるリングを

さらに購入したいところだったんですが、お財布事情により、今回は諦め(クスン…)。

 

購入後、お茶でもしようかなと、2人で館内をウロウロしていると

休憩中の安野さんにバッタリ!

打ち合わせも兼ねて楽しいお茶の時間となりました。

3人でパチリンコ。

(我ら2人は写真モタないのでモザイク失礼します)

↓↓↓

IMG_2937

 

ぜひぜひ、みなさんも〈CASUCA〉へ行ってみてください。

とーーーーーっても、素敵ですよー!

 

カオリ

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る