ローディング
グルメもたくさん載っていますよ♪

グルメもたくさん載っていますよ♪

2016.05.30

メナージュケリー2016夏号、いよいよ明後日発売!

ということで、編集部にも納品されました。

一足先に・・・
IMG_0722
チラリ。

カバーモデルの真山景子さんの笑顔がまぶしく、今を全力で楽しんでいる読者モデルたちがたくさん登場しているので、読むだけでも元気がもらえる1冊に仕上がっています!

私は主にグルメページを担当したのですが、

IMG_0677
スタミナ満点!のサムギョプサルや・・・

IMG_0652
デトックスにぴったり!のグリーンスムージーなど・・・

いろんなお店を取材させていただきました。
どの店もおすすめばかりなので、ぜひ!遊びにでかけてみてくださいね。

新しく生まれ変わったメナージュケリー、ご期待ください♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る