ローディング
テイクアウトして、おうちレストランはいかが♡

テイクアウトして、おうちレストランはいかが♡

2016.03.03

いよいよ、メナージュケリー春号が発売となりました~

今号も読み応えのあるコンテンツ揃い!もうお手にとっていただけましたか?

読者モデルのみなさんの口コミ情報などをもとに

私が担当させてもらったテイクアウト企画(P100~)は、

「レストランもいいけど、好きな人とおうちでゆっくり味わいたい」

「今夜はささっと楽ちんディナー決行」なんて時に、ぜひ活用していただけたら幸いです。

今回のトビラページのスタイリングは、

我らがプレミアム読者モデルの一人・磯部作喜子さんにお願いしたものですっ!!

ご自宅には、現地で買い付けた海外ブランド品などたくさんのコレクションがずらり☆

磯部先生のお皿&スタイリングマジックによって昇華したテイクアウトフードを

ぜひ誌面でもご覧くださいませ。

S__10231828

 

 

今回ご協力いただいたショップさんの中で、私が特に感動したのは

中村公園にある、ハムとソーセージ専門店「アキタハム」さんのメニュー。

ドイツで国家認定のマイスター資格を取得した店主が、

素材や手法すべてこだわりぬいて手作りしているアツイお店です。

かなり厚みがあって歯応えの良い舌燻製(下写真奥)に感動(>_<)

S__10231827

Es hat mir sehr sehr gut geschmeckt!!!

(ドイツ学科卒)ひがし

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る