ローディング
2015ミス・ユニバース・ジャパン 愛知代表の壮行会へ

2015ミス・ユニバース・ジャパン 愛知代表の壮行会へ

2015.03.04

「ミス・ユニバース」日本大会目前! 3月12日(木)に東京で行われます。

 

それに先駆けて、愛知代表・兼子真央さんの壮行会へ行ってまいりました!
ナゴヤキャッスルの会場前には、目映いばかりの美女がずらり~。

愛知大会で健闘した、ファイナリスト、セミファイナリストの皆さんです。

_MG_0417

 

笑顔も姿勢も素晴らしい美女の間を、心の中で「顔、小さい! 腰の位置が高い!!」と

感嘆しつつ通り抜け、会場内へ。

 

壮行会が始まり、ファイナリスト、セミファイナリストが一人ずつ檀上へ。
昨年の愛知代表・山口真季さんも駆け付け、そして2015年愛知代表の兼子真央さん、登場!

_MG_0449 _MG_0420
各スペシャリスト講師による品格UP合宿「ビューティーキャンプ」の経験を重ねただけあり、

それぞれの個性に合わせた、品のある美しさをまとった女性が勢ぞろいした様子は、圧巻の一言。

 

やはり、その中で兼子真央さん存在感はひと際、輝いていました。

_MG_0431 _MG_0435

 

関わった講師の皆さんもその存在感と、ビューティーキャンプ、愛知大会を経て

ますます磨きがかかった兼子さんに、日本大会への期待を寄せていました。

 

愛知大会のエリアエグゼクティブは、メナケリ誌面でもお馴染みの都筑多佳恵さん。

_MG_0423

2013年、2014年、そして2015年と、世界に通用する外見・内面ともに美しい女性を

愛知から誕生させたいと、尽力されています。

 

 

多くの人の期待と夢を集めて、兼子さんは日本大会へ!

_MG_0452
ドキドキします♡
WINNERとなって、グローバルなステージで活躍する兼子真央さんの姿を見たいです!

 

 

※当日、壮行会にいらっしゃっていたオシャレな女性をスナップ撮影しました。

「美クトリアンのオシャレスナップ」で随時アップしていきますので、お楽しみに (^^)/

 

編集部

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る