ローディング
朗報~ワインがお得プライスで♪

朗報~ワインがお得プライスで♪

2015.02.23

知人・友人宅にお呼ばれの際に悩むのが…

そう、手土産ですよね。

IMG_3719
先月発売された「まちラブ9-栄・大須・東別院・金山」では、

そんな困った時、駆け込めるお店なんかも紹介されておりますφ(゚ω^* )♪

IMG_3721
その中で、900種類・5000本を揃えるワイン愛好家ではお馴染みの

まるこほーる」さんでは、まちラブ掲載記念として特別価格で

ギフトセットを提供してくださっているんですー。

 

ブルゴーニュで定評のあるルイ・ジャド社の赤白ワインギフトセットが、箱代含め5000円で!!
◆ソンジュ・ド・バッカス ブルゴーニュ ピノ・ノワール (ピノ・ノワール)
◆ブルゴーニュブラン クーヴァン・デ・ジャコバン (シャルドネ)

ぜひぜひ、この機会に「まるこほーる」さんへ。

ここでは必ずお気に入りのワインが見つかります♪

 

「まちラブ」は、他にも栄を中心とした町の情報がぎっーしり詰め込まれた、
『一家に一冊』の保存版になっていますので、ぜひご活用ください~

 

私も、まだ行けていなかったお店にコツコツと足を運んでいます。

IMG_3802
住吉のオイスターバーにて
2015年、ようやくありつけた生牡蠣様♡

 

 

今井

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る