ローディング
「ハッピーママフェスタ」、3/13~3/15に開催で~す

「ハッピーママフェスタ」、3/13~3/15に開催で~す

2015.01.27

年に一度、ナゴヤド―ムで行われるママフェス「ハッピーママフェスタ」。

名古屋ママにとっては、もう恒例の、そしてお待ちかねのイベントではないでしょうか。

 

今年も3/13~3/15の3日間、開催決定!

全景_中

※2014年のハッピーママフェスタの様子です

 

イベントは3日間ですが、その準備はずーっと前から始まっています。

 

この「ハッピーママフェスタ」の大きなチャームポイントは、

東海エリアに暮らすママたちのリアルな声を、イベント作りに生かしていること!

だから楽しいし、ためになるし、またママ同士の新たな交流も生まれたりも。

 

 

ナゴヤドームの外側のぐるり通路で行われる「ママ100ブース」の、ママ応援団も結成!

15014354はぴままmini

 

出展ママ、来場ママ、そのどちらの立場にも立って、より良い催しにしようと会議も真剣。

15014293はぴままmini

 

 

今回は、とあるコンビニとママたちとのコラボ商品も、製品化に向けて密かに進行中。

こちらの写真は、その3回目のミーティング後の記念写真! みんな充実のいいお顔!

しゅうごう

 

2015年の「ハッピーママフェスタ」も、期待を裏切らない、いえ、期待以上の何かがありそう。

子育てを頑張るママ、プレママの方々は、ぜひぜひお出掛けください♪

 

 

お楽しみに~❤

 

公式フリーマガジン「ハッピーマママガジン」も、

メナージュケリーと同じ編集部で制作しています!

 

ハッピーママフェスタ

開催/2015年3月13日(金)~3月15日(日)

場所/ナゴヤドーム

 

hmf_banner01[1]

 

 

桑原

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る