プレミアム世代に向けた新・ヴェレダシリーズ
2014.08.23
今日は「ヴェレダ」のPR・青木さんが、この秋に出る新商品を携えて
キャラバンに来てくださいました!
40代に向けたざくろシリーズに続いて、
プレミアム世代(50代)をターゲットにした「イブニングプリムローズ ボディシリーズ」です。
※ミルクとオイルの2種類
肌が「乾く」「しぼむ」「敏感になる」に対して、積極的にアプローチするのだそう。
これからは、人口の2人に1人が50代になるという時代。
この世代をターゲットにした商品は、コスメ業界にのみならず、ますます勢いを増して
くるかもですね!
こちらはヴェレダさんがイベントのために作られたというアイシングクッキー♡
ヴェレダさんらしく、天然素材で作られているんですって(’0’)
さすがです!
今井