ローディング
染み渡るおいしさ

染み渡るおいしさ

2014.08.22

入稿もろもろに追われていた今週。
いつもおいしいもので、私たちの殺伐とした心を癒してくれる田中先生から
差し入れをいただきました。

ブドウ袋
みよし市にある、「山本ぶどう園」のブドウです。
「ホルモン剤や抗生物質を使わずに育ててるんだよ」と先生。
もう、それだけでも興味津々なのに!

ブドウ切口
口に入れると、とってもジューシーで甘いっ!
想像を超える甘さに、チーム全員思わずうなりました。
パンッと張りのある皮も、これでもかというほど果汁を含んだ実も、
「すくすく元気に育ちましたよ!」とブドウが言っているみたい。
これはもう、さっそくリピート!
いろんな人に教えたくなる、そしておすそ分けしたくなる、
ちょっと特別なおいしさでしたっ。

堀田

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る