ローディング
リニューアル前に豊田市美術館へ!

リニューアル前に豊田市美術館へ!

2014.06.12

豊田市美術館はリニューアルに伴い、9月16日から1年間の休館に入ります!!
ご存じでしたか?
なので久しぶりに行ってきました~(あともう1回くらいは行っておきたいな)

IMG_0351

この日は「荒木経惟 往生写集―顔・空景・道」

写真ってやっぱり面白い…。
撮る人の感情って現れるんですね、すごく印象的な写真がいっぱいありました。
と同時になんとなく私が勝手に思い描いていたイメージが少し変わった気がしますね(^_^;)

興味深かったです。この企画展は6月29日までやっていますのでぜひ~(^^)!

夜は気になっていた「wine kitchen sabori(ワイン キッチン サボリ)」にお邪魔してきました。
IMG_0454

建物の2階にひっそりとあって、可愛らしいご夫婦が切り盛りする素敵な小箱バーです!

素材の味が生かされた料理の数々…
IMG_3393IMG_8245

他にもいろいろいただきましたが、写真撮り忘れました。。
おいしいワインも揃ってますよ)^o^(

こんなバーが近所にあれば絶対通うのに…。

また行きますっ!

今井

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る