ローディング
アドベンチャーワールドへ!

アドベンチャーワールドへ!

2013.12.11

和歌山県・白浜のアドベンチャーワールドへ行ってきました。

アドベンチャーワールドと言えばパンダ!ですが、
個人的に楽しみにしていたのが“サファリゾーン”!

「歩いて回れて、動物にも触れちゃう」ステキなエリアなんです。
キリンやマントヒヒ、熊などにえさをあげることもできますよ。
写真のように、道を横切る動物に遭遇することも!
IMG_6382IMG_2718
みんな大人しくて、触っても大丈夫でした(^^)
ライオンやチーターなどの肉食動物にも、こんなに近づくことができますー。

間近でペンギンを見たり。生まれたて(生後1週間くらい)の白クマを見たり。かわいらしいパンをいただいたり。
一日中はしゃぎっぱなしでした(笑)。
IMG_1763IMG_1630IMG_0605

もちろん、目玉のパンダもばっちり。とってもワイルドでしたよー。
IMG_5545

 

前田

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る